食品表示検定試験まで1週間!直前の対策!

今年の1回目の食品表示検定試験(初級・中級)まであと1週後に迫ってきました。(6月13日水曜)

あなたの試験対策は大丈夫ですか?

私の過去の食品表示検定に関する記事は、必ずあなたのお役に立ちます!!!

本番の試験では、問題の数に対して時間があまりありません。
本番と同じ問題形式で、問題を解く練習をしておきましょう。

私の過去の記事から、模擬試験問題をまとめた「食品表示検定上級模擬試験問題1」を電子出版しました。
「上級」試験の前半の選択問題は、ほとんどの問題が中級認定テキストからの出題です。

「上級」を目指すからはもちろん「中級」の試験を受ける方にも最適です。
実際の試験問題と同じく35問の4択問題を40分で解く形式です。

私の経験からも、実際の試験では時間が足りません。時間配分の感覚を養うためにも、また、
自分の勉強の成果を確かめるためにも、是非お勧めします。

以下のサイトから立ち読みもできます。是非ご覧ください。

https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=605453

あなたに栄冠が輝きますように・・・お祈りしています。

                            by 共創文化研究所

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック