お待たせしました。ついに「脳内将棋盤養成講座」を電子出版しました。

今まで、少しずつアップしていた「脳内将棋盤養成講座」を
一冊にまとめて、電子出版しました。

【やりました!
ネット将棋サイトの将棋倶楽部24で2015年9月5日に自分史上
最低レイティング点、1329点を記録してから、
苦節2年と3ヶ月、昨日、1819点に到達しました!!
この間の対局数は約840局で、約500点上げました。
私のこの躍進の原動力は、自分で考案した「脳内将棋盤養成講座」で
脳内の将棋盤で自在に駒を動かすことを鍛えたからだと自負しています。
私は現在61歳です。いくつになっても脳は鍛えられます。

この「脳内将棋養成講座」で、一歩ずつ練習していけば、
あなたの頭の中には徐々に「脳内将棋盤」形成されて いきます。それによって、
棋力が飛躍的にアップすることでしょう。

あなたがますます将棋の腕を上げることを願っています。】

という内容の「電子書籍」を出版しました。

将棋が強くなりたいあなたへ、絶対にお勧めです。
あなたの「脳内将棋盤」を徹底的に鍛えます。
頭の中の将棋盤「脳内将棋盤」の中で駒を動かすことで、読む力が飛躍的に向上します。

何度も繰り返し使える書籍です。


次のサイトで立ち読みができます。ぜひご参照ください。
https://japanese-chess.dlmarket.jp/products/detail/604455?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック